【お知らせとお詫び】FANZAにおけるSODクリエイト作品取扱い見合わせについて

ご案内が遅くなりましたが、現在FANZAでは、SODクリエイトの作品の取扱いを見合わせております

フェチマニアらんど経由で、作品の予約をいただきました皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。
深くお詫び申し上げます。

お知らせとお詫び


ネットでもこの話題で持ちきりなので、既にみなさんご存じかとは思いますが、改めてご案内いたします。
現在、FANZAにて、予約、購入出来ないSODクリエイト作品は、2021年6月から10月発売分になります。
2021年5月までの作品は従来通り購入いただけます。
SOD全レーベルが取扱い見合わせではありません。
青春時代も残念ながら検索不能です。

予約いただきましたお客様には、直接FANZAから案内が届いているかと思います。
FANZAさんからの連絡では、
『このたび、6月新作~10月新作の一部メーカーの一部商品の取り扱いを見送る事となりました。 理由としましては諸般の事情によるもので詳細はお伝え出来かねますこと、 ご了承くださいますと幸いでございます。 なお、11月新作以降の取扱いに関しては、 現時点としては未定となっております。』とのことです。
このため、SODクリエイト作品の今後の取扱いについては、現時点では未定です。

《追記》
ここに書くか考えていたのですが、
FANZA の担当の方からは『FANZA側の都合でSODクリエイトの作品を一部削除しています。SODさんの撤退によるものではありません。』とのことです。


そのため、フェチマニアらんど内のSODクリエイトの該当作品の紹介ページでも、動画サンプルや購入ページへのアクセスが出来なくなっております。

 

FANZASOD作品検索結果

FANZASOD動画サンプル


SODクリエイト作品については、当面の間、MGS動画またはDUGAでご案内させていただきます。
今後とも、引き続き、フェチマニアらんどをよろしくお願いいたします。

フェチマニアらんど クロコネコ