みなさんお待たせしました~!【衣織の休憩室 第2回】です♪

変態紳士、変態淑女の皆様、おはこんばちは!

今月から不定期ではありますが、イベントのレポートや撮影の裏話等を書いていきますよ!
今回は、4月29日の『女王様の毒艶会』と、5月4日の『早朝アングラ劇場』と5月6日の『SM Festa』についての感想をどうぞ。

まずは『女王様の毒艶会』

女王様の毒艶会

↑出演者集合写真

(上段左から衣織、瀬川みおりちゃん、今賀はるさん、山村茜さん、結月里奈さん。下段左から夜羽エマ姐さん、朱魅さん、小夜子姐さん、松本格子戸さん)

知る人ぞ知る松本格子戸さんが司会進行を務め、夜羽エマ姐さん率いる、ストリッパーさんや女王様やM女さんと数々の出演者さんによる定期的なイベントです。
私自身、毒艶会の存在は知っていたのですが出演したのはこの日が2回目。
まさかオファーが来るとは思ってませんでした笑!
格子戸さんにお声をかけていただけるようになったのはほんの数年で、最近はよく衣織の事を心配して相談聞いてくださったりしてお世話になっています。
実は…格子戸さんと初めてお会いしたのが友達とプライベートで遊びに行ったアングライベント、デパートメントHなんですよね。懐かしい。

その時の写真がこちら↓

女王様の毒艶会02

この顔見た事ある!って方も多いのでは?
にしても衣織、今と顔が全然違うなぁ〜笑
(実はコンプレックスだった出っ歯を治しただけなんですけどね。コソッ)

さて、話を戻しまして…
毒艶会ではなんと!夜羽エマ姐さん&小夜子姐さんと瀬川みおりちゃんの観客調教にご一緒させていただく事に!
観客調教見習いとしてアシスタントさせていただきました!
皆様が想像する観客調教は、お客様をステージに上げて、女王様が調教パフォーマンスをする事だと思います。確かにその通りなのですが、エマ姐さんの観客調教はただの観客調教ではないのです!
観客調教?痛いの?怖いの?…いいえ!楽しくて面白いんです!
観客調教しながらお客様に笑いをお届けするテクニック、トーク力とボキャブラリーがないとなかなかできません!!
一度観てほしいですね、悩みが吹っ飛びます(笑)
『女王様の毒艶会』今後の予定は5月29日と6月19日です!気になった方は衣織のTwitterへDMにてご予約できますよ♪

そしてお次は『早朝アングラ劇場』

早朝アングラ劇場

↑舞台袖でのオフショット
(上から衣織、今賀はるさん、瀬川みおりちゃん、松本格子戸さん)

この日は、SM界隈で知ってる方もいらっしゃるであろう瀬川みおりちゃんとペアで観客調教をいたしました!
正直言って、緊張と時間が短くバタバタしてたのもあって何をしたか記憶が曖昧!(笑)
でも、ニコニコ嬉しそうなM男達や来てくれたお客様が楽しかったって笑顔でお見送りできたのはしっかり覚えてるんですよね〜

みおりちゃんとは、人間便器や集団リンチ系で有名なメーカー、ヤプーズマーケットさんで共演したのをきっかけに仲良くなりました。
記念すべき初対面↓

早朝アングラ劇場02

ピンクの髪がお人形さんみたいで可愛いですよね♪
観客調教初心者の若手女王様ペアで2人のやって楽しい事をしようという格子戸さんのアイデアです。
今後も2人で皆んなが楽しめて笑顔になる観客調教を目指して頑張りますよ!
乞うご期待☆

そしてそして!『SM Festa』

池袋のミカド劇場での特別興行SM Festaは10日間で沢山の出演者がストリップ、SMショー、観客調教等を行うSMショーのお祭りです。
衣織としては、結奈美子さんとペアでレズSM&観客調教を行いました!
実は前回のSM Festaでも奈美子さんとペアを組んでやらせていただいたのですが、ここだけの話、私の不注意で途中段取りを吹っ飛ばしてしまい完璧とは言えない仕上がりを披露してしまったので、そのリベンジとして、同じ曲同じコンセプトで再度構成を考え直したものを披露したのです。
結果…リベンジ達成!!!
まぁ、反省はもちろんありますが、リベンジとしては成功できたかなと!
生のショーって、ほんとこういう事があるから楽しいんですよね〜
↓その時の写真がこちら

SM Festa

町娘を誘拐レイプして永遠の若さを手に入れる魔女という設定(笑)
当日まで色々ありましたが、全部含めて楽しかったなと今なら思えます。

と、まぁこんな感じで衣織はAV女優業以外でも活躍の場を広める事ができました。
自力では何も行動に移せない性格の為、これも応援してくださるファンの方々と声をかけていただける方々のおかげなんです。
感謝。

少しでもショーやイベントに興味を持って遊びに来てくれる人が増えたら良いなぁ〜☆

 

関連記事

初めましての方もご存知の方もこんにちは!フェチ系AV女優の衣織と申します。この度、らんどのプリンセスとして、掲載させていただく事になりました!さてプリンセスとは?とまぁ、細かいことは置いといて、撮影の裏話やイベントのレポート、過[…]

衣織と安達かおる監督

こちらの記事もおすすめ

2023年新人AV女優まとめ
2023年(令和5年)にデビューしたAV女優さんのまとめ。
売れ筋まとめ
売上ランキングのまとめ。
新作まとめ
動画の新作のまとめ。

アダルト動画セールのまとめ(別サイト)
FANZA、MGS動画、DUGAなどの配信サービスが不定期に実施しているお得なセールやキャンペーンのまとめ。
一般向けのコミック・ASMRのまとめ(別サイト)
一般向けサイト(コミック・ASMR・ゲーム)。非アダルト。