羞恥!男子校の性教育として扱われる新任女教師6 青田悠華

新任の女性教師が、男子生徒たちの性教育の教材にされて、晒され、ヤラれまくる…

生徒たちの前で、おまんこを見られ、さらにカメラまで突っ込まれ、腟内も観察されちゃいます。
さらには、おまんこの感触を知ってもらうために指を入れられ、ついにはチンチンまで挿入されてしまいます。
こんなリアルな性教育があったら…と想像を掻き立てられる作品です。

羞恥!男子校の性教育として扱われる新任女教師6

羞恥!男子校の性教育として扱われる新任女教師6

 


羞恥!男子校の性教育として扱われる新任女教師6

配信開始日2022年5月13
商品発売日2022年5月13
収録時間81
出演者青田悠華
メーカーサディヴィレナウ!
商品紹介
生徒たちに大人気ですね~。とにかく大人っぽくてセクシーですもんね~「からかわないでくださいよ~(笑)」実は青田先生、もう婚約中。もうすぐ奥様になる新任女教師の身体を教材にした筆おろし授業!・男性器と女性器の違い 挿入体験実技演習脱ぐのは嫌? 理事長に言いますよ。教師やめた方がいいですよ。生徒達は高い授業料払ってるんですよ。協力できないなら帰ってください。クビだ!「すみません。クビは困ります…」エロい下着!下品だなぁ。先生、やる気の方向が違うんじゃないですか。何でこんな下着なのか、ちゃんと説明してください。「婚約者の趣味で…、M字で抱えないでください。経験人数は〇人。ほぼ毎日性交してます」カメラで膣内をモニターに映すと白いものが。昨日した残りかな? それとも今朝?「見ないで…」見ますよ。授業ですから! オマンコの汁舐めたいやついるかぁ! 酸っぱしょっぱい味がするぞぉ! 先生がすごく気持ちよさそうな声を出してる~まんぐりで生徒たちが無遠慮に指挿入実体験。生徒に手コキ。みんなの童貞チンポを次々と熱くフェラ。お手本のようなイラマも婚約者の趣味?バックも騎乗位も婚約者に毎晩開発されてるだけあって至福の締め付け。「もうすぐ結婚するのに。ごめんなさい。感じちゃうのぉぉ◆」教室に淫らな声が響き渡る!さらに上司にも突かれたり生徒のも咥えたり。腰グラがすごい激ヤバ先生! 締まりが! 声が! 婚約者より先に中に出される生徒の濃厚精子!

FANZAで購入



サンプル画像


こちらの記事もおすすめ

2023年新人AV女優まとめ
2023年(令和5年)にデビューしたAV女優さんのまとめ。
売れ筋まとめ
売上ランキングのまとめ。
新作まとめ
動画の新作のまとめ。

アダルト動画セールのまとめ(別サイト)
FANZA、MGS動画、DUGAなどの配信サービスが不定期に実施しているお得なセールやキャンペーンのまとめ。
一般向けのコミック・ASMRのまとめ(別サイト)
一般向けサイト(コミック・ASMR・ゲーム)。非アダルト。