ついにOLになった、なっちゃん! 媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン元彼と朝までキメセク 日向なつ【DVDはGW大感謝祭で35%OFF】

ついに女子高生からOLになった、なっちゃん!

日向なっちゃんがデビューしたのは2021年6月。いよいよデビュー1周年ですね!

今までなっちゃんと言えば、女子高生だったのですが、さもあり監督作品で、小悪魔痴女になって、今回は三島六三郎監督でついにOLです。
最初はちょっと違和感もあるような感じでしたが、入社1年目のOL.。意外といいかもしれないです。

媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン元彼と朝までキメセク 日向なつ

お決まりの出張で、嫌いな男と相部屋。そして媚薬を盛られて、堕ちていく…。

媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン元彼と朝までキメセク 日向なつ

ドラマ作品もこなれてきて、いい感じです。
ベッドでの喘ぎっぷりもシャワールームでのセックスもエロいです!

媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン元彼と朝までキメセク 日向なつ

日向なっちゃんって、こんなに大開脚するんだなって、改めて思っちゃいました…。

 

4月新作も好評発売中!

関連記事

今回もめっちゃ可愛い女子高生の日向なっちゃんです!なっちゃんが通うのは生徒同士の恋愛は禁止の学校。恋愛が先生にバレてしまい、先生同士で話し合い、別れさせることに…。そして、なんと先生が純真無垢ななっちゃんを襲ってしま[…]

100kgを越えた巨漢教師の肉塊ピストンでポルチオ快楽に堕ちた僕の彼女。 日向なつ

媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン元彼と朝までキメセク 日向なつ

配信開始日2022年6月3日 10:00~
商品発売日2022年6月7
収録時間150
出演者 日向なつ
メーカーKawaii
商品紹介
出張の同行人が実は元彼。自慢して自惚れてるうざくて、女癖も悪くて正直最低。でも、推しが強くて性欲も強い…そんなヤツとまさか相部屋なんて…女の快楽壺を抑えたヤリチン元彼に媚薬を盛られ昂るカラダ…。油断した私がバカだった…五感が異常なほど研ぎ澄まされ、通常の何十倍もの快楽で穴という穴からイキ汁を垂れ流す壮絶キメセク!世界一嫌いなはずなのに…彼氏も仕事も全てを忘れキマリまくってハメ堕ちる…。

FANZAで購入

DVDは、GW大感謝祭で35%OFF 5月13日10時まで



サンプル画像


こちらの記事もおすすめ

2023年新人AV女優まとめ
2023年(令和5年)にデビューしたAV女優さんのまとめ。
売れ筋まとめ
売上ランキングのまとめ。
新作まとめ
動画の新作のまとめ。

アダルト動画セールのまとめ(別サイト)
FANZA、MGS動画、DUGAなどの配信サービスが不定期に実施しているお得なセールやキャンペーンのまとめ。
一般向けのコミック・ASMRのまとめ(別サイト)
一般向けサイト(コミック・ASMR・ゲーム)。非アダルト。