全て忘れて2人だけの世界に浸る! 絶世の愛人と溜まった性欲をぶつけ合う妻不在の2日間、温泉ハメまくり旅行 楓ふうあ(かえでふうあ) 限定版は生写真付き

楓ふうあちゃんのドラマ作品 しかも不倫温泉旅行です

『不倫温泉旅行』なんとトキメク言葉でしょう…。
途中足湯に浸かる、ふうあちゃん可愛いです。

楓ふうあ

お宿に着いたら、激しく求めあうセックス。
ふうあちゃんの長身スレンダー&巨乳ボディが最高です。

楓ふうあ

露天風呂でお酒を飲みながら、ラブラブモード。
キスして、フェラして…ねっとり。

外では、浴衣でそのまま手を繋いでデートして、路チューしたり、いい感じの2人です。
お部屋で食事の時に『あ~ん』をしてあげたり、ラブラブ感満点です。羨ましいですね。

楓ふうあ

お部屋でも、浴衣の帯で縛って拘束プレイを楽しんだり、ひたすら激しいセックスを繰り広げます。
手マンでの潮吹きも、騎乗位も最高です。

楓ふうあ

翌朝も濃厚プレイ。
部屋で露天風呂で、立バック、騎乗位、手マン、顔射…エロモード全開です。

楓ふうあ


絶世の愛人と溜まった性欲をぶつけ合う妻不在の2日間、温泉ハメまくり旅行 楓ふうあ

配信開始日:2022年1月7日 10:00~
商品発売日:2022年1月11日(限定版は1月12日)
※限定版はBlu-rayのみの設定です

セット商品イメージ

絶世の愛人と溜まった性欲をぶつけ合う妻不在の2日間、温泉ハメまくり旅行 楓ふうあ

商品紹介
日常、家庭、全てを忘れ、顔もカラダもセックスも完璧な絶世の愛人といく1泊2日のSEX旅行。2人が会うのは久しぶりで溜まった性欲を出会いがしらにぶつけ合う。可愛さと美女感、両方を持つ‘ふうあ’は話しているときは無邪気でも裸になれば手足の長い肢体を妖艶にくねらせながら感じ、絶頂するたびまた敏感になっていく。昼からおっぱじめた性交は夜にもまた燃え上がり、翌朝も」濃厚に絡み合うハメまくり不倫旅。

FANZA公式サイトで購入


サンプルムービー


サンプル画像



こちらの記事もおすすめ

2023年新人AV女優まとめ
2023年(令和5年)にデビューしたAV女優さんのまとめ。
売れ筋まとめ
売上ランキングのまとめ。
新作まとめ
動画の新作のまとめ。

アダルト動画セールのまとめ(別サイト)
FANZA、MGS動画、DUGAなどの配信サービスが不定期に実施しているお得なセールやキャンペーンのまとめ。
一般向けのコミック・ASMRのまとめ(別サイト)
一般向けサイト(コミック・ASMR・ゲーム)。非アダルト。