さいゆ~きの変態レストラン開店で~す!!!

さいゆ~きが楽しく変態を語る『さいゆ~きの変態レストラン』

いらっしゃいませ♪V&Rプランニングのさいゆ~きと申します!
この度「変態レストラン」を開店させて頂きました。毎月「美味しい」記事をお届け出来るよう頑張ります!

先ずは簡単に自己紹介!
V&Rでは監督やプロデューサー業務、ADや編集等、制作全般をやっています。業界歴はもう15年以上になりますかね。V&Rに入社する前はSMクラブ、ストリップ、派遣OL等の仕事をしていました。AVにも数本出演しましたが、仕事が全然入らなくて続きませんでした(苦笑)

さいゆ~き

 

おもらし女学院 私たちのパンツの中の秘密はこうして生まれた

今日は「おもらし女学院 私たちのパンツの中の秘密」という作品のご紹介をしたいと思います!
女子校生の女の子が授業中にウンチを漏らしてしまい、女教師が優しく介抱するんですが、それを見たクラスメイトの女の子が「私も心配されたい!」と嫉妬する…というところから始まります。
おもらしに憧れて浣腸オナニーをしたり、夢の中で女の子同士で浣腸し合ってレオタード着たまま大便を漏らしたり…
私には珍しく着衣脱糞も取り入れた作品です。

おもらし女学院

 

小学校時代の実体験を元に映像化

「おもらし女学院」は私の小学生時代の実体験を元に台本を書きました。
小学生時代、クラスに色白で細くて可愛らしい女の子、A子ちゃんがいたんですが、校庭での朝礼中に急に倒れて保健室に運ばれたんです。

周囲から心配されて、先生たちからも介抱されてるのを見て、私は不謹慎にも「羨ましい」って思ったんですよ。
自分は風邪とか滅多にひかない頑丈な身体だったので、か弱い子に強い憧れを抱いてたんですよね。

A子ちゃんが倒れた理由が「熱射病」(今で言う熱中症に似た症状)だったというのを後から知り、自分も熱射病になりたいがために何時間も炎天下の中、太陽にあたっていました。
けど結局、日に焼けただけで何も起こらなかったですね。

で、ある日水泳の授業で(確か最初の準備体操のとき)A子ちゃんが水着のままウンチを漏らしたんです。
どう声をかけたら良いかが分からず、何も出来なかった記憶があります。

「こんな可愛い女の子でもウンチ漏らすんだ…」と衝撃を受けました。
その時も先生が凄く優しくケアしていて、やっぱり羨ましいな…と思いました。

でもおもらしをする勇気は私にはなく、そのときの後悔を「おもらし女学院」に投影しました。
熱射病もおもらしも、当のご本人にとっては深刻な問題ですし、それを羨ましいだなんて不謹慎極まりないですよね…。

それでは今日はこのへんで!またのご来店をお待ちしております!

 

他にもこんな記事がよく読まれています。

アダルト動画・エロ動画セールのまとめ
FANZA、MGS動画、DUGA、カリビアンコムが行っている割引セールなどのまとめ情報です。毎日更新中。
新人AV女優まとめ
2022年にデビューした注目のAV女優さんをまとめています。随時更新中
売れ筋まとめ
売れ筋のランキングをまとめています。随時更新中
新作まとめ
新作のニュースです。随時更新中

アダルト人気ブログランキング