さいゆ~きが楽しく変態を語る『さいゆ~きの変態レストラン』
いらっしゃいませ♪V&Rプランニングのさいゆ~きと申します!
この度「変態レストラン」を開店させて頂きました。毎月「美味しい」記事をお届け出来るよう頑張ります!
先ずは簡単に自己紹介!
V&Rでは監督やプロデューサー業務、ADや編集等、制作全般をやっています。業界歴はもう15年以上になりますかね。V&Rに入社する前はSMクラブ、ストリップ、派遣OL等の仕事をしていました。AVにも数本出演しましたが、仕事が全然入らなくて続きませんでした(苦笑)
おもらし女学院 私たちのパンツの中の秘密はこうして生まれた
今日は「おもらし女学院 私たちのパンツの中の秘密」という作品のご紹介をしたいと思います!
女子校生の女の子が授業中にウンチを漏らしてしまい、女教師が優しく介抱するんですが、それを見たクラスメイトの女の子が「私も心配されたい!」と嫉妬する…というところから始まります。
おもらしに憧れて浣腸オナニーをしたり、夢の中で女の子同士で浣腸し合ってレオタード着たまま大便を漏らしたり…
私には珍しく着衣脱糞も取り入れた作品です。
小学校時代の実体験を元に映像化
「おもらし女学院」は私の小学生時代の実体験を元に台本を書きました。
小学生時代、クラスに色白で細くて可愛らしい女の子、A子ちゃんがいたんですが、校庭での朝礼中に急に倒れて保健室に運ばれたんです。
周囲から心配されて、先生たちからも介抱されてるのを見て、私は不謹慎にも「羨ましい」って思ったんですよ。
自分は風邪とか滅多にひかない頑丈な身体だったので、か弱い子に強い憧れを抱いてたんですよね。
A子ちゃんが倒れた理由が「熱射病」(今で言う熱中症に似た症状)だったというのを後から知り、自分も熱射病になりたいがために何時間も炎天下の中、太陽にあたっていました。
けど結局、日に焼けただけで何も起こらなかったですね。
で、ある日水泳の授業で(確か最初の準備体操のとき)A子ちゃんが水着のままウンチを漏らしたんです。
どう声をかけたら良いかが分からず、何も出来なかった記憶があります。
「こんな可愛い女の子でもウンチ漏らすんだ…」と衝撃を受けました。
その時も先生が凄く優しくケアしていて、やっぱり羨ましいな…と思いました。
でもおもらしをする勇気は私にはなく、そのときの後悔を「おもらし女学院」に投影しました。
熱射病もおもらしも、当のご本人にとっては深刻な問題ですし、それを羨ましいだなんて不謹慎極まりないですよね…。
それでは今日はこのへんで!またのご来店をお待ちしております!