★★★リニューアル準備中★★★

前多まこちゃん・るなちゃん最新作 変態スカトロ女子旅 ザ・塗りたくり うんこ姫になった私たち V&Rプランニング

V&Rから前多まこちゃんと来海るなちゃんの新作が出ました!

前多まこちゃんのお誕生日が、6月17日なので、まこちゃんお誕生日おめでとう&デビュー2周年をお祝いする作品でもありますね!!!

タイトルにもあるように、前多まこちゃんと来海るなちゃんの女子2人旅です。

おすすめポイント

まこちゃんとるなちゃんの『想いが込められた作品』。
これが一番だと思います。

まこちゃん、るなちゃん2人だけの旅で、カメラもメイクさん、アシスタントさんもいません。
完全に2人だけでの撮影です。
性癖にまつわる女子トークも聞けちゃいます。

2人っきりならではの、自然体です。
特に、るなちゃんが食べてる時の顔が子供みたいで可愛いです。
それと、カメラを確認するために、覗き込む姿が写ったりしていて、これが結構楽しいんですよ。

スカトロ好きの2人が、やりたいことを自由に楽しみながらプレイする。
単純なことですけど、意外とこんな作品って少ないんですよ。
そして自然体のまこちゃん、るなちゃん。それがすごく良いのです!

 


まこちゃん、るなちゃんからのメッセージです!

 

前多まこ
前多まこ
るなちゃんとの女子旅ではよく食べてよく遊ぶ2人の姿をご覧ください✨

 

来海るな
来海るな
1番思い出に残ったこと……そうですね、色々ありますね。笑
ひたすら笑いまくって食べて飲んでの旅だったので全部が印象的ですね笑
お互いにジャムをぬって舐めたりするのは初の試みでしたが最高に気持ちよかったです。笑旅行中常に「まこさん❤❤まこさん❤❤❤まこさァん❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤」ってなってたワイ

 


変態スカトロ女子旅 ザ・塗りたくり うんこ姫になった私たち

変態スカトロ女子旅 ザ・塗りたくり うんこ姫になった私たち

 

大人気スカドル・前多まこ×来海るなの変態旅行がついに実現!
まこはオムツを履いて観光♪ホテルに着くと尿で真っ黄色に染まったムレムレおむつ!
夜はウェット&メッシーレズや、まさかのフィスト!
るなが大量盛り脱糞をしたら、まこが濃密硬めウンコをひり出す!うんこフェラや塗糞のスカトロプレイ!二人の秘話が聞けちゃう女子トークも超プレミアム!

配信開始日:2021年6月18日
発売開始日:2021年6月25日

出演者:前多まこ、来海るな
メーカー:V&Rプランニング


★購入はこちらから【DUGA】

ダウンロード版

 


★作品内容

※画像をクリックすると拡大されます

女子旅スタート

2人が電車に乗って、向かったのは鎌倉。
着物姿で、小町通り、鶴岡八幡宮を歩く、まこちゃん、るなちゃんがとても可愛いです。
2人の食べ歩きやそば打ち姿も見られます。
食べている時の、2人の表情が子どもみたいで、可愛いです。

着物から再び着替えて、トイレシーン。
ここで、おしっこをして、まこちゃんは、オムツを着けます。まこちゃんはオムツを着けたまま、鎌倉闊歩。

お蕎麦屋さんでは、2人が蕎麦打ちを体験。
そば打ち姿も可愛いです。
無事お蕎麦も切って出来上がり。美味しそうです。
2人の手作りそば食べたいですね。

 

いよいよホテルで2人の変態プレイが始まる

鎌倉散策を終えて、2人はホテルへ
ここで、まこちゃんが使用済みオムツを見せてくれます。
おしっこたっぷり吸ったオムツは重いです。
臭いを嗅ぐ、るなちゃん。

セーラー服になったまこちゃんとるなちゃんがミニゲーム。
勝った方が負けた方に命令を出来ます。
結果は、るなちゃんの負け。
どんな命令が待っているのやら。

その前に、2人仲良く入浴
るなちゃんが、カメラの前でいきなり真っ裸に…。
驚くまこちゃん。
るなちゃんは全裸OKだったんですね。
まこちゃん同様に、自分もちょっとびっくりしました。

 

まこちゃんから、まさかの命令がくだされる

入浴が終わると、ゲームで負けたるなちゃんに、まこちゃんからの命令が
命令はなんと、まさかの…。
嘘でしょ!!!
まこちゃん、そんなことして大丈夫???
まこちゃんのおまんこに、るなちゃんが手を入れていきます。

るなちゃんの方が、おっかなびっくりで、なかなか手を入れられません。
自分もやってくれとある女の子に言われたけど、入れる方も怖いんですよね。
もし何かあったらどうしよう?って心配しちゃうので、るなちゃんの気持ちもわかります。

まこちゃんが「頑張れ、頑張れ」って、るなちゃんに言います。
るなちゃんが「入っちゃった」って恐々言います。
るなちゃんの手首がすっぽり、まこちゃんのおまんこに入っちゃいました。
まこちゃんは、自分でデンマを当てながら、気持ちいと声をあげてます。
見ている自分も、思わずハラハラドキドキしちゃいました。


今度は、るなちゃんがベッドで、開脚です

デンマを当てて、攻めていきます。
気持ちヨガる、るなちゃんでした。

 

まこちゃん、るなちゃんならではの女子トーク

お酒とおつまみを買い込み、飲みながらの女子トーク

2人で性癖について語り合います。
るなちゃん「自分は異常だと思って、誰にも相談できない みんなと違う」
まこちゃん「周りもみんなそうだと思っていた みんなと一緒」
これほど2人の性癖の捉え方が対照的なんだと思っちゃいました。
るなちゃん、悩んでたんですね。ウルウル。

 

変態2人のマニアックプレイの始まり

飲みも一段落して、マニアックなプレイの始まりです
お互いの体にジャム塗り舐めあう2人。

 

いよいよスカトロプレイ突入

シャワーをして、いよいよ2人のスカトロプレイが始まります
まずは、るなちゃんから。
バスタブのふちに跨り、お尻を突き出し、洗面器に、排泄。
るなちゃんのお尻に迫りながら、カメラを回すまこちゃん。
洗面器にはいっぱいのうんこ。大量です。
少しゆるめのうんこ。

変わってまこちゃん
まこちゃんは、おしっこから。
続いて、お尻を向けて、洗面器に排泄です。
うんこが出てくるシーンもバッチリです。
ゆっくりゆっくり、楽しませてくれます。
まこちゃんは、コロンて感じのうんこです。
商店街のくじみたいでいいですねとるなちゃん。

ついに、まこちゃん自らお尻に手をやり、「指突っ込んでいい?」って、次のうんこを出します。

続いて、まこちゃんに浣腸。
可愛いうんこが、ぼとぼと連続で落ちてきます。
まこちゃん、いいうんこ出します。

さらに、浣腸器使って連続浣腸。
まこちゃん、お尻からシャワー。

 

スカトロエステ?

るなちゃん、自分の体にうんこを塗っていきます。
隣では、まこちゃんが、最後のうんこを追加します。

2人で、おしゃべりをしながら、うんこを塗りあう姿は、まるでエステのようです。
そして、まこちゃんが、うんこをついに口に入れます。
「少し甘いです」と一言。ほとんどチョコレートみたいです。

きっとこれを塗ってもらえたら死んでもいいと思うファンもいるんじゃないですかね。
「本物ですよ」って何度も言ってるけど、大丈夫です。本物だとわかってます。

 

まこちゃん会心の作『うんこちんぽ』

まこちゃん、うんこをかためて、おちんちんのようなものを創り上げます。
ここまでくるとちょっとした、うんこ作品ですね。
『うんこちんぽ』と名付け、まこちゃん舐め始めます、

るなちゃんも、ちょっとだけ舐めて味見。
るなちゃんから「甘い」「まこちゃんのうんちは甘い」と。

 

途中、まこちゃんに大ハプニング

まこちゃん絶体絶命のピンチ!!!
とりあえず大惨事にならず良かったです。

バスルームでのプレイでは、あるあるです。
まこちゃんは、身を挺して、みんなに潜む危険を忠告してくれています。
みなさん、肝に銘じてください。

何があったか? それは、見てのお楽しみ。

このシーンは、しっかりスロー再生されてます。
さすが安達かおる監督。

まこちゃんは無事、惨事も免れましたが、まこちゃんの芸術作品は無残な姿に。

 

でもなんだか、とっても楽しそうです。
スカトロプレイを堪能するということは、こういうことなのです。

知らない人が見たら、普通にエステで、クレイパックをしている女の子という感じです。

そして、お互いに塗りあいます
最後は、るなちゃんの背中に、うんこでお絵描き。

終わった頃には既に夜が明けてきました。

 

殆ど観光スポットには行けなかったという2人ですが、一応水族館に行ったのかな?
まこちゃん、るなちゃん、本当にお疲れ様でした。

 


★動画サンプル【V&R PLANNING】

※動画サンプルは、軽量化のため、解像度を下げてあります。


6月17日は、前多まこちゃんのお誕生日です!

Happybirthday

改めて、まこちゃん、誕生日おめでとうございます!!!
さらなる活躍を楽しみにしております。健康にも気をつけてくださいね。

まこちゃんに、お祝いメッセージまだの方は、ぜひメッセージしてくださいね!

 

関連記事

ちょっと早い!? みんな、お祝いだよ~! まこちゃんのお誕生日おめでとう&デビュー2周年!!!早いもので、まこちゃんがデビュー2周年を迎えました~!正確には、デビュー作品を撮影したのが2019年6月で、作品リリースは2019年8月な[…]

前多まこ